2017年04月20日

お久しぶりですが・・・

こんにちは
時短2週間に驚いているオカネスキーです


基本的にはっついてたっぷりエース狩りをして戦果を稼いでいるので時短になると少し厳しいです。
周りの方が部隊余らせないように攻撃激しく仕掛けてくるのも対人弱い私には向かい風。


・何度目やねん、の話
私事なのですが今後今まで以上に課金抑制していくのと
時間をそこまで取れなくなりそうでして
更新内容がなくなる一方でございます。

過去に他ゲームの事ばかり書いていた時に
ガンコンの事書けよ
とごもっともなおしかりを頂いたのですが

今後ますますそういう感じになってしまいそうです。


ガンコン以外に書きたいこと色々あるんですが
他ブログを作ると管理が面倒になりそうで
ここに駄文を重ねていくことを改めてご了承ください。


・時短エースの話
同盟員にがっつりエース公開してもらえた際に
前哨戦90分で88エース討伐ができました。
私のエース狩り部隊は効率度外視なので
しっかりエース用にチューンしていればもっと狩れることでしょう。


-------ここからガンコン無関係-------



・我が天下の話
三国志のゲームです。面白いです。
課金すると無課金者にはまず敗けません。
ガンコンに例えると戦争中に即時回復を規定数使えるシステムです。
無課金でも時間をかけることで課金要素のアイテムを貯蓄できます。
最初の1ヶ月でログインのみで数枚の最高レアリティ武将がもらえたり
じっくりやっている無課金者にはかなりの猛者も多いです。
攻略していくことは無いと思いますが、今後少し触れることが出てくるかもしれません。

・アナザーエデンの話
つい先日リリースされたゲームです。
完全シングルプレイのほぼ買い切りのRPG。
すぐ課金したくなる私ですらまだ無課金です。
こちらに関しては書きたいことがたくさんあり今後どんどん触れていくかと思います。
少しやればすぐ気づくので書いてしまいますが
「ほぼクロノトリガー」
です。語弊を大いに含んでいます。

しかしやればわかると思います。
クロノトリガー好きな方はぜひ。
逆に好きだからこそ許せない部分もあるかと思いますが・・・

「ほぼロボ」
「ほぼカエル」
なキャラクターが出てきます。



・映画、その他の話

夏にフランスに行く予定だったり、映画を今まで以上にどんどん観ようと思っていたり
こういった雑多な内容も増えていくと思います。



いずれもガンコンの内容の有無を冒頭に記しますので
ガンコン以外興味ないでござるよ
というるろうにの皆様はそこで判断いただければ幸いです。




◯終わり◯

posted by オカネスキー at 10:12 | Comment(0) | ガンコン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。