2017年03月16日

戦功ガシャ結果と悲しいねのお話。

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♡機体は今更のターンX
ジャスティスミーティア欲しかったです。あれは強い。

☆×3は可もなく不可もなくと言ったところ。
いずれも持っていない機体(ラインナップ全体的にですが)だったので嬉しいです。

DP無さすぎて使い道はまだはっきりしていません。
折角なのでセブンソードとターンXは組ませたいところ。
マネキン欲しい。カティ欲しい。


・悲しいね、の話
前回のAS強化パイまとめ
まさかの上方修正のせいでほとんど誤情報になってしまいました。
後日まとめ直します┏○ペコッ



・エース狩りユニット(60-70編)
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サポの適当さが酷いですね。なんでマチルダなんでしょう。
基本的に
前のSRに機動強化自身Uと機動支援周囲T+
後ろのHR、Rは全部機動支援周囲T+
です。

前は適度に早いSR
後ろはそれなりの攻撃力のHR
であればなんでも大丈夫です。

unit43だけちょっと変わってます。

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バイカスに機動強化自身U
R3に機動支援周囲T+
でスキル自体は変わりません。

レイダーとリゼルは未覚醒でも大丈夫です。
RZはスキルレベル20じゃないと不安です。

unit42以外は無課金コスト31でも組めます。
42もSRサポかアクアコストアップサポでくめます。


前回のエース狩りに関する記事で
機動力足りないのでは?
というコメントいただきました。
(コメント返し後日まとめていたします。すみませぬ。)


復帰後にご紹介してる全てのユニットが
手持ちの機体適当に組み合わせてもいけるよ
というコンセプトに基づいてのご紹介となっております。

機動力を確保したエース狩りユニットが沢山あればもちろん狩れる数は伸びます。
しかし、私が紹介したようなユニットでも、ひっきりなしに動かしていれば
前哨戦80
決戦150
程度は討伐可能です。
(ユニット枠最大解放が大きいですが)

極力DPをかけずに、手持ちの機体を組ませるだけでエース狩りはできるよ、ってお話です。





・原作再現ユニット紹介

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・ガンダムチームにすると百式がZと被るのでネオジオンサイド
・前3機はすぐ決定
・ラカンが後ろからキャラ狙ってる感

適当ですね。お恥ずかしい。

サポート不在です。ハマーン欲しい。




今回もいつも通りの適当さです。





〇終わり〇



posted by オカネスキー at 04:29 | Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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