2015年12月09日

残念ながら

生きています。

Hi-ν出るまでシーズン"7"開始ガシャ回しました。
明日結果はっつけたいと思います。
(基本的に更新予告はうそっぱちです。ごめんなさい)

クロスウォーはアプリがまだまだ酷い有様ですが
徐々に良くなっているようないないような。

ガンコンで知り合った方も何人か始められたようで
今後盛り上がっていきたいものです。

寒い日が続いています。
年末の忙しい日々を元気に乗り切っていきましょう。

◯終わり◯
posted by オカネスキー at 11:43 | Comment(1) | ガンコン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月01日

【GC】私信-ヒルクライマーさんへ-

エルの出撃メッセージ、お使いいただいたのでしょうか?
それとも他の方から借りられたのでしょうか?
ZZ回は覗くようにさせていただいていたのですがわからず。

また、他のパイロットで必要な物有りますか?
手持ちのもの処分する前に収集するか思案しています。

もし見ていただいていたらコメントくださると嬉しいです。
posted by オカネスキー at 10:41 | Comment(2) | ガンコン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月26日

【GC】誤:引退 正:隠居

印籠の中にはお薬が入っていると聞いて
やっぱりおじいちゃんなんだなぁ
と思った記憶があります。なんのこっちゃ。

【シーズン8開始ガシャ】
初回は特に何も無し。
Hi-ν欲しくて青追加

スクリーンショット 2015-11-26 13.35.28.png
スクリーンショット 2015-11-26 13.35.43.png
スクリーンショット 2015-11-26 13.35.35.png
スクリーンショット 2015-11-26 13.35.08.png

引きは良いです。Hi-ν引けるなんて思っていません。


【戦功ガシャ】
ほぼ画像のみでお送りします。

スクリーンショット 2015-11-26 13.40.21.png

スクリーンショット 2015-11-26 13.40.34.png

スクリーンショット 2015-11-26 13.40.44.png

スクリーンショット 2015-11-26 13.40.55.png


3コマ目で落ちたと思ったら、ちゃんと4コマ漫画になりました。


【大好きな機体】
デスサイズ、大好きです。
実装時点でガシャ引くの控えていましたが、さすがにぶん回しました。懐かしい。

で、前シーズン最後のお知らせの
「一部機体の上方修正」を見た時に
デスサイズに違いない、とネタで吹聴してました。


でシーズン切り替わってあらびっくり
修正機体一覧の中にその名前があるじゃないですか。

そりゃアルトロンより古いとはいえ
あちらが覚醒でガード対策出来るのに
こちらはせいぜいバリア対策しか出来ない不便さ

こちらもガード対策かな?
流石に被るから自身にガード付与かな?
ありえる!ほら!クロークだし!

そんな風にワクワクしながら修正内容確認して

機動力増加効果追加()

となりました。


しかもカスタムパーツまで機動増加という運営の回避運用推し。

個人的には被弾しながらも粘り強く戦ったイメージなので
装甲盾にしたいと思っていました。残念。


で、デュオ乗せるのを一時中断して、覚醒シャアを使ってみることに。

P機動強化自身U+込みで500程度の機動値。

上方修正されたスキル効果を確認すると


スクリーンショット 2015-11-26 13.36.00.png


知ってた。

【演算さえ上げれば・・・っ!】

いつぞやご紹介した、ルージュゲイツゲイツの演算テストユニットで試してみました。

演算値大体2000
スクリーンショット 2015-11-26 13.50.57.png

大体演算値8000
スクリーンショット 2015-11-26 13.34.56.png


おまけ程度に考えておきましょう。
確か44%だった発動率が48%になっただけでも嬉しい話です。


【悲しみは終わらない】
覚醒デスサイズ、以前にオークションに出品されているのをみたことがあります。
また、一人知り合いも覚醒させていますが、流石にそこまでメジャーじゃないはず。
再録もそんなにされないしー、なんて思っていたら



 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  スターター紫 |
 |  デスサイズ  |
 |  1回900CP! |
 |________|


画像とってくる気にも、綺麗にバナーっぽくする気にもなりませんでした。
まさかのスターター入りに絶句。


そこはウイングだろ?と思ったのですが

☆ウイング→ある
☆デスサイズ→ない

つまりは、、、どういうこと?






そんな感じで、Hi-ν出るまで回すかもというお話でした。


◯終わり◯

※当記事は本日2本目になります。
1本目は→こちら
(クロスウォーに関する為に"ならない"お話です)
posted by オカネスキー at 14:13 | Comment(1) | ガンコン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。